
by 薙派(ちぱ)  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あけましておめでとうございます

バッファローマン

皆さん、昨年はありがとうございました。
こんな奴ですが今年も何卒宜しくお願いします。


あとコミケお疲れ様でした。
スペースに来てくださった方、親切にしてくださった方、本当にありがとうございます。
気が向いたら何かコミケでの事を書こうかと思います
その前に拍手レスしますw 12/6から放置ですよこの管理人…これは酷い。
あとレスは無かったものの拍手を押して影から応援してくれていた方ありがとうございます。




拍手レス


>ネタとして使えるかは分からないが・・・、・・・今パンツ脱ぐからちょっと待ってて。
風邪ひくぞ、誰かに見つかって冷ややかな目で見られる前にしまうんだ

>朝一で来てみたら・・・。おしっこチビッちまったYOww
早くパンツを履き替えるといい。

>15に絞ってみた  遠野と二色しかかぶってない、だと・・・!  それはおいといて新PC慣れ頑張ってください
薙派さんの趣味は若干ずれてる説があるから仕方ない
新PCにだいぶ慣れてきました。

>今更だけどふしぎなおくりものでダークライ配布イベントヒャッホウ!
更に来年にはシェイミも配布らしくてよりヒャッホウ!

一応、自分のソフトを妹たちに預けてたので
多分持ってるような気がしたが伝説系とか面倒くs…げふん

>姐さんを倒してくーたんを手に入れるか、くーたんを狙うやつらから姐さんを守り男を見せて正式にくーたんをもらうべきか、それが問題だ。 by デュオ
後者の難易度はハード以上だから廃人向けです

>>よし、くーちゃんを欲しい奴は今のうちにトドメを…
つ(はらだいこ+ひざしがつよい+いのちのたま+もうか+てだすけ)フレアドライブ@リザードン

多分姐さんはポケモンを知らないw

>友達から送られてきた画像の中に、けっこう前のちぱさんの絵があって、懐かしい気分になりました。 by おでん
今すぐその友人に画像削除指令を出してあげてください

>お久しぶりです。足、骨折大丈夫ですか?あと。サイトのほうが大変だったみたいでお疲れ様です。 by アルマジロ
骨折はもう大丈夫です、ご心配おかけして申し訳ないです。
まだ捻ると痛いですが捻って痛いのは当然なんでもうすっかり放置状態です。

>さあて、この子にちくわを持たせた上で、薙派さんの枕元に立たせよう。
たぶんそれは泣くw

>吹いたw
まぁ自分はドット絵のとき、まさにそんな感じなので
下書きと完成したドット絵を比べてもまったく別物だ by Tome

ですよねーw
あ、コミケお疲れさーん!

>薙派さんのメイキング講座のおかげで絵が上手くなりました!
そいつは良かった!
どうやってうまくなったのか教えてほしいぐらいだw

>わかったよ兄貴ィ!ナッパたんの教えが!言葉ではなく心で理解できたッ!
「アタリをとる」って思った時は既にッ!
既にイラストは完了してるんだね

多分だいたいそんな感じ。
あと、むしろアタリが取れないんだ…

>絵を描くのに苦労したらちょうどいい作業用BGMがあるのでこれで絵の作業に入ってくださいww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5512223
ちなみにネタは今話題の「とらドラ!」です by to-ra

作業用はやはり長時間ものに限る。
飽きるからw

>足を骨折って、歩かなかったの?
めちゃくちゃ歩きまくってましたよ。
ただ最初のころは嫌な汗ダラダラで歩いてましたが

>言うのがちょっと遅れたけど、今回のメイキング結構参考になりました。
最近自分の落書きに不満を持っていたので、薙派さんのようなハイレベルな妥協(笑)ができるよう頑張ります。

マジでか!?
正面とか左向きとかついつい避けてしまうからどうにか直したい…

>頼むから②と③の間に何があったか教えてくれ。サクヤが漢前になったのは何故なんだ?
2.1 もういいや、消そう
2.4 自由に描いちゃえひゃっほー
3  瀟洒!

>キングクリムゾンですね。わかります。
ええ、いつの間にかくらっていました。

>ヤクプリ歌ってきた!!
結果?…12×12÷2+25だったかな。
だがポロロッカで喉が死んだ…

こっちも皆で歌ってきた。
きついね、アレw

>もう年が替わりますがちぱさんは如何お過ごしでしょうか

昨年の暮に見かけて買った「佐々木空間」から此方に来る様になったのですが
年明けてからお気に入りに登録してた所為か
”今年の抱負は「脱!変態」”が未だ一覧に出るんですよ

抱負は達成できm…訊くまでもないですね
冬はお互い楽しみましょう では by 庵

そんな初期からだなんてありがとうございます。
その本は貴重な黒歴史なので大切に…いや、記憶から忘れてくださいw
脱変態?出来てるに決まってるじゃないですか~w

>4コマクソワロタ
ちなみにこの正面画、原稿のラフなんだぜ…

>はあ、はあ、姐さんを狙撃してきたぞ! さあ、約束どおりくーちゃんを渡すんだ!
ダリア姐さあああああああん!!!!!
(本人が関与していないところでこれは酷いw)

>さきほどは失礼いたしました。スーツ姿でにょろっと出てきたながぶろです。
最近イタいと煉瓦さんに言われてますがもっとイタくなれる自信はあります。頑張ります。 by ながぶろ

どうも、疲労困憊状態だった奴ですw
イタさだったら私も負けない

>素敵な佐々木さん色紙をありがとうございました!神棚に変態神の御神体として奉ってます。
受け取りに行ったら裸派さん既にいなくて・・・戻ってくるのを待ってお礼を言おうと思ったのですが、何となく気まずくってウコン置いて逃げ帰りましたすみません(´・∀・)
新刊ですが美少女二人に殴られるとかとーまは幸せ者でしょうどう考えても。それとあとがきの「いかがでしたえしょうか?」はわざと・・・ですよね!
次はきっと酸素缶持って行きます!が、酸素必要ないぐらい元気になっていてくださいね!!! by 赤コート

申し訳ない、あの後まだ回れてないサークルさんの所に挨拶しに行ってたので席空けてました。
そしてまたやらかした\(^o^)/
え、ええ、もちろんワザろですよワザと。HAHAHA
私は根性値が高いので虫の息でも大丈夫ですw

>>>3分左手上条ちゃん
こ れ は ひ ど い w


てか、新刊なんかバイオレンス多いなwwwwwwwwwww
あとインデックスかわいいよね

ネームもイラストも思いつきで実行するから酷いと言われても何も反論できないw
特に意図的にしたつもりは無かったんですが
最近は前が見えねぇ状態がツボで仕方ないのです。

>冬コミではお疲れ様でした。
描いてくれたにとりと雛とっても好評で可愛かったです。
例大祭でも頑張ってください。 by 生徒かいちょー

もうあんな思いしない為にちょっとにとりの練習しておきますw
久しぶりに辱められました…ええ。
例大祭落ちてなきゃ頑張ります!

>冬コミお疲れ様でしたー
来年…来年こそはッ!! 薙派さんの目の前で同人誌買ってやるんだ!!
それまで倒れちゃダメっすよ!!
行きますから!! 愛に…じゃなかった合いに! by 三単元

今年は期待して待ってるよ。
それまでに倒れない保障は…

>あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとー!今年も宜しくお願いいたします、いや本当に

>あけましておめでとうナッパたん!今年も変態紳士の道を貫いてね!

・・・オチ?無いよそんなもの

年明けぐらいオチなんて忘れてgdgdにやろうぜ
あ!あけおめーw

>あけおめ
冬コミ三日目、人大杉だったせいか薙派さんとこで買った記憶がないけど何故か新刊あるんだぜwww

スペース回りで疲れてたんだね…来てくれてありがとう。




by 薙派(ちぱ)  at 23:30 |  日記 |   |   |  page top ↑
