
by 薙派(ちぱ)  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

緋想天

先日、身内間で第2回緋想天大会をやってました。
まずはチーム戦をやる為の順位決め。


戦績
まぁ妥当な順位だとは思う。
中盤から疲弊し始めたとはいえどうせおーかさんには勝率0%だし
夕霞さん、ばうさんにも2割で勝てるかどうかなので大した支障ではなかったハズ。

問題なのはみなみんにストレート負けしかけたのと
あきとくんに負けたことであるw


~本戦~
開始に間に合ってない人は不在

〇おーか    vs  鶴亀(キーボード) ×
〇あおブルー  vs  夕霞さん ×
〇ばう      vs  ぶちマル ×
×柳流      vs  薙派 〇
×慈雨      vs  Tome 〇
〇ねこ      vs  あきと×
×そら      vs  鶴亀 〇

なんだかんだで接戦が多かった
2回戦目が事実上決勝戦だった気もする…

罰ゲームで薙派さんは10分4コマ漫画をやりましたとさ…めでたしめでたし。
「思春期」だなんてお題を出した金子ちゃんを呪いたい。





ニコニコ動画










by 薙派(ちぱ)  at 00:18 |  日記 |   |   |  page top ↑
