
by 薙派(ちぱ)  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

引きずり中


新刊表紙で塗り忘れという悲しみを背負って画力を上げてきた。




by 薙派(ちぱ)  at 04:07 |  東方 |   |   |  page top ↑

旅に出ます

>咲夜さんの胸元のリボン塗り忘れてますよ。

( ゚д゚)!!
ちょっくら紐無しバンジーで穴に飛び込んでくる。
探さないでください、つっこまないでください、もう鬱だ作業してよう。


by 薙派(ちぱ)  at 00:10 |  日記 |   |   |  page top ↑

一ヶ月も拍手溜めるなんて馬鹿なの?

とりあえず新刊告知


実験兼ねてフルカラーです。
とりあえず詳細はこちらhttp://arutana2.web.fc2.com/off.html
メロンでは既に予約が始まったようです。

最近は何だかんだで寝る余裕が出来てきたのでいつも通りに寝る時間カットして息抜き中です。
(何をやってるかは知っている人は知っていると思う)
寝不足にならないと漫画描けないのだから仕方が無い(言い訳)




拍手レス

>>そんな男より男前になるハズがないって~♪
最近読んだ某リプレイの帯に「こんな可愛い子が女の子の分けないよね!?」てな事が書かれてました。

こんな男前な子が男の子の分けないんだよね!

つまりはそういうことです。
最近リプレイ関連がどんどん積んでるからそろそろ消化せねば

>ディシディアではどんなキャラ使ってるの?どんな攻撃も先生のオールガードで跳ね返してやんよ⌒( ^ω^)⌒
ジタン、クラウド、タマネギ、ティナって感じです。基本ジタン。
先生のオールガードってEXモードクラウドの攻撃も弾けるんかな?先生使わないからよく知らない

>こんな まぶしい こころのもちぬしに なりたい ………………むり、か。
私も眩しいぐらいの綺麗な心の持ち主になりたい

>椛かわええええええええええもふりてえええええええええええ
もみじもみもみの権利はやらぬ

>ニコ動でスマブラXの生放送見てから再びスマブラ熱が!
裸派さんもスマブラやろうぜ!(他にやる事がなくなったら。)

スマブラ傷ついてて出来ない(笑)
そのうち買いなおしたいな

>些細なことですが、イラストのB★RSのイラストがモノクロ扱いになってますがカラーですよね…揚げ足取り申し訳ないですがご報告を。
たしかに。
まぁめんどいので放置で…(オマ)

>2コマ目のデフォルメまんじゅう顔がステキです
あざっす!
1コマ目も可愛いと思わないかね?

>もみもみ良い子や・・・
椛は天狗界の癒し

>例大祭当選おめでとうございます!!!今度は骨を折るとかしないようにがんばっていってね!!! by かっぱ
さすがにもう骨折はしないとは思う…と信じたいw

>節分マンガおもろいです!「鬼は外」のはずなのに執拗に豆をぶつける皆さん容赦ねえw
勢いで描いた方が意外と好評だから困る
外の世界にまで追い出す勢いなのよきっと。

>いいなぁ・・・鬼可愛いなぁ・・・節分なんて面倒くさくてここ十年はしていない我が家にかくまってあげたいわ。
匿ったら匿ったで酒代がしゃれにならん。
節分なんぞ片付けが面倒で学校でしかやった事ないわ。

>懐かしい……懐かしいぞビーダマン! ビーダマ供給口にペットボトルをさかさまに取り付けて、何十連射もできるようにしたっけなぁ……(しみじみ)
締めうちのし過ぎでOSギアの腕ごともげたりしたなー…

>ビーダマン…か…?
それとゆーぎ姐さん可愛いwww

ビーダマンだねぇ。
勇儀姐さんはこんな感じであってほしい。

>線が綺麗な絵ですねぇ~4コマ漫画などもsaiで描いてますか?
ネットで上げてるものの大半はSAIですねぇ。
それ意外の活動は主にアナログ。
そのうちアナログとデジタル、両方での得意分野を合わせて作業環境にしたい。

>豆まき、この年(?)で妹と大声で叫んで外に撒き散らしてました。
ゆっくりのゲーム面白そうですね~♪
完成されたら是非買いたいところです! by niko

鳩歓喜の日ですよねー。
完成させる為にも早く終わらせねば…
遊んでたりしてる場合じゃない私を罵ってください。

>11位ドンマイ☆ドンマイ☆ドドンマイ!!
本当ドンマイと言わざるを得ない落ちっぷり。

>お、おぜうさまノリノリだ・・・。おぜうさまノリノリだ!!(大切な事でも無いけど2回言ってみた)
最高の悪役が居てこその舞台!それを知っているのだよ

>ちぱさん長門スレに絵をうpして…ないよね。うんよく見たら違うかも
長門スレはいったことないのでまず違う
そもそも2ch自体長い事行ってないですねー。

>ハルヒをもっと描いてーーーーお願い
あ、あしゃくらさんなら…

>以前来ていただいてありがとうございました
また、来てくださるとうれしいです

いつも絵を見ています
佐々木系ではここが一番好きです

これからもよろしくお願いします by 相原有希

ありがとうございます。
最近更新がだらしなくてすみません;
佐々木さん…というか驚愕出す気あるのかなぁ…と不安になる今日この頃。


>ハルヒちゃん?角川はユーザを舐めすぎだと思うんだ
多分、薄々思ってる人が結構いるだろうから口にしちゃメッ

>わお、ホントにハルヒちゃんとちゅるやさん始まってた!教えてくれてありがとうございます!
しかしもう一話は見れないみたいですね。
つまり全話見ようとすると結構な頻度でのチェックが必要となる訳ですねー
この四月から受験生になる自分にはもうそんな暇ない訳で
大人しく勉強してろという神様のお告げですかね。

検索かけたら観れたが今はどうなんだろう?

>はるひちゃん適度な短さでいいよね!!個人的にはアニメは長さがネックなので調度いいです。それでも二期は心待ちですけど。
最近凄い忙しそうだけど適度な休閑も間隙に挟みつつ頑張って下さいねーい。 by 飛燕

サンレッドとかも手頃な長さでいい。
とりあえず心休まる状況になったら休もうかと思う。
いっぱい面倒な事溜め込んでるので片付けなくては。

>そう言えば薙派さんが表紙を書いたことがあるにのまえさんが、ノベルジャパン大賞で賞とってましたね!(祝)
確認したした!スゲェとしか言いようが無い。
ただ祝福するのもアレなので心の篭った嫉妬オーラを送信しようかと思う。 ぬぬぬー





by 薙派(ちぱ)  at 23:41 |  告知 |   |   |  page top ↑

ハルヒちゃん始まりましたねー



個人的に見やすい短さで助かります。


近いうちに拍手とか告知とか
もうちょいお待ちを
by 薙派(ちぱ)  at 00:41 |  涼宮ハルヒシリーズ |   |   |  page top ↑

おまけーね




生きてます、順繰りにやらなきゃいけない事済ませてます。
拍手はもう少しお待ちを

by 薙派(ちぱ)  at 19:47 |  東方 |   |   |  page top ↑

節分

節分

ニコニコ動画


小さい頃こういうの描いた描いたw





by 薙派(ちぱ)  at 20:55 |  東方 |   |   |  page top ↑
