
by 薙派(ちぱ)  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑


息抜きに落書きヒャッホー

by 薙派(ちぱ)  at 21:26 |  涼宮ハルヒシリーズ |   |   |  page top ↑

新刊サンプル
サンプルっ!!

変な顔してるだろう?
起承ばっかなんだぜ、これ
by 薙派(ちぱ)  at 20:42 |  東方 |   |   |  page top ↑


落書き
蒼い子を描くとロリにならない不思議!
向こうのに比べ(本当に)少しだけ書き加えました



関係ないけどメロンさんの特設ページが頑張り過ぎで吃驚したw
by 薙派(ちぱ)  at 19:35 |  ローゼンメイデン |   |   |  page top ↑



夏コミ新刊の表紙。
星蓮船含めたwin版、香霖堂、三月精、儚月抄、秘封から
その場の勢いのチョイスによるキャラの4コマ本です。
ゲストは鶴亀さんと永深ゆうさん。
詳細はこちらから




拍手は続きを読むから

続きを読む »

by 薙派(ちぱ)  at 20:06 |  告知 |   |   |  page top ↑


ネーム以外久々に描いたのでデジタルの感覚忘れた。


久々の更新かと思った結果が告知だよ!
2009年7月19日(日)第二回東方崇敬祭
コ13・月面玩具箱 様の方で出される
「ゆっくりのある生活」で一部描かせていただいています。
※ちなみに私は崇敬祭にはいません


もうちょいしたらコミケ情報ページ作りますんでちょいお待ちを。


by 薙派(ちぱ)  at 20:15 |  告知 |   |   |  page top ↑



◆告知◆

メニューの方を見ればわかると思いますが
夏コミで頒布されるであろう地霊殿合同誌の方で裏表紙と本文1p担当してます。



拍手は続きを読むから

続きを読む »

by 薙派(ちぱ)  at 01:49 |  告知 |   |   |  page top ↑
