
by 薙派(ちぱ)  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

C76レポ 打ち上げ編



自分がボーグ脳になったり麻雀を始めたりしたのはだいたいこの人のせい。
by 薙派(ちぱ)  at 22:06 |  日記 |   |   |  page top ↑

コミケ76レポ

レポ
ずっと描いててすいません
でも次回も受けつけます。




誤字報告(泣)

・14p:誤『ちょ。っと幽香』 正『ちょっと幽香』
・14p:誤『薬品なその』正『薬品などの』
・18p:誤『可愛いくて』正『可愛くて』
・22p:誤『こがなす』正『こがなず』

本っ当にすいません!!!
by 薙派(ちぱ)  at 00:51 |  日記 |   |   |  page top ↑

コミケお疲れ様です

お越しくださった方、そうでない方もお疲れ様でした!
色々ありますがとりあえず新刊に誤植報告があったので急遽更新。


14p
誤:「なその」
正:「などの」

18p
誤:「可愛いくて」
正:「可愛くて」

前書きとか語りの誤字はともかく
漫画でやらかしたのはもう腹を切りたい…
本当申し訳ないです。

まだあったら本当ごめんなさい
by 薙派(ちぱ)  at 20:03 |  日記 |   |   |  page top ↑



今回も色紙用意。
ただし、コミケでジャンケン大会とかやったらつまみ出されるので
今回は早い者勝ちにします。

新刊と合同誌の両方を購入した方限定で希望者にランダムに一枚プレゼント。
希望の方は色紙とわかるようお願いします。

あと時間のある限り色紙を追加しときます。



さて、明日は明後日の準備するぞー!
by 薙派(ちぱ)  at 21:23 |  告知 |   |   |  page top ↑

裏表紙

合同誌の裏表紙!当然中身も描いてます。
特に指定が無かったから好き勝手やったが
表紙との差が酷いとしか言いようが無いね。

どうにかこう過去の物の再販考えてたけど
そもそもデータが無いという事実が判明。
やるなら書き直しなのかー^p^
命は投げ捨てる物…か。




拍手は続きから

続きを読む »

by 薙派(ちぱ)  at 22:57 |  告知 |   |   |  page top ↑
