
by 薙派(ちぱ)  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あやはた

あやはた2

射命丸さんと姫海棠さん
by 薙派(ちぱ)  at 05:36 |  東方 |   |   |  page top ↑

金子くんが描いてくれたよー

最近募集したお題を描いているわけですが
それで描けなかったネタを金子くんに無理やり描かせ…げふん、描いてもらったよー!
by 薙派(ちぱ)  at 03:51 |  日記 |   |   |  page top ↑

東方無茶振05

■某所で行っているお題を募集して票が多かったものを描く企画
本日のテーマは
「全員が水着逆さに着てる」と「異変 全員江頭2:50」

05_20100509024024.jpg


気に入っていただけたらぜひワンクリックを
前回の時忘れてたね、えへへ


右が2コマ目で落とそうと試みて失敗した例
左が無意識に2コマ目で落ちて困った例。
やっぱ3コマ目か4コマ目で落とすのがやりやすいですね。




続きを読むから拍手レス返信

続きを読む »

by 薙派(ちぱ)  at 03:02 |  東方 |   |   |  page top ↑

東方無茶振04

04.jpg
■本日のテーマは
「酔ってない萃香」と「みんなトランスフォーマー」
トランスフォーマーを知らない人でもわかるようマイルドに仕上げてみました。
まぁお題が決まった時点では私もトランスフォーマーのトの字も知らなかったわけですが…
by 薙派(ちぱ)  at 09:21 |  東方 |   |   |  page top ↑
