
by 薙派(ちぱ)  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ネターが出なーい

コーディー
俺、この原稿が終わったらスパ4やるんだ…

というわけで息抜きにコーディーをカキカキ


拍手レス

>薙派さんの蒼い子きたあああああああああああああ
蒼い子は世界の宝です
ミンサガでいうと青の剣くらいの宝です

ミンサガやったことないけど
つまり蒼い子ぐらいの素晴らしさなんだな!?

>蒼星石の可愛さは異常無上
ちゅっちゅしてコラって怒られたいです。

>すげえ!ちぱさんが連日で更新した!
やべぇよどうしよう、明日雨降るんじゃね?
明日サンクリなのに涙目だね(別に参加してないけど

by 薙派(ちぱ)  at 21:36 |  日記 |   |   |  page top ↑

青
「あお」を打ち損なうと「そ」になる。
というわけで落書き
by 薙派(ちぱ)  at 23:34 |  ローゼンメイデン |   |   |  page top ↑

ちょい息抜き&練習


デフォルメしつつ動かしやすそうな絵の練習!



拍手レス

>薙派さんがアウトだって噂がシノさんの所まで流れ伝わってるぞ…
いや、どう考えても私はセーフっすよ。
アウトと思ってしまう人の見方がやらしいんですってば。
あと向こうで「ちば」って言ってた奴、ち「ba」じゃねぇ!ち「pa」だ!!

>慣性さんにモザイクかけ忘れてます・・・。
いや、収納式です。


by 薙派(ちぱ)  at 23:44 |  東方 |   |   |  page top ↑

東方無茶振06

06_20100611020715.jpg
久々にトトロとか観たし。
ついでにナウシカ原作とかも買ってしまいましたが
もう一度映画の方も観たいですね、今なら見方が変わっていると思います。





べ、別に面白いって感じたら
押してほしいだなんて思ってないんだからねっ!



拍手は続きを読むから

続きを読む »

by 薙派(ちぱ)  at 02:24 |  東方 |   |   |  page top ↑
