
by 薙派(ちぱ)  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

コミケ78レポ漫画

コミケ78レポ

レポ漫画。

※実際はこんなツッコミされていません、本人はとても優しい方です。
※テロリスト共にはこんな優しいツッコミはしていません。
※絶対真似するなよ!?絶対だぞ!?振りじゃないからなっ!

関係ありませんが今後の参考にしたいので
今回の新刊で一番面白かったネタをコメとか拍手で教えていただけたら幸いです。

by 薙派(ちぱ)  at 19:25 |  日記 |   |   |  page top ↑

コミケ78お疲れ様でした

にゃんこがさ

※絵はコミケと一切関係ありません。


コミケお疲れ様でした。
色々あって体調を崩して打ち上げから早退したのですが
そこでうっかり行き倒れてしまい色んな方に心配かけてしまいました!本当すいません!!
二日ほど足がガクついてましたが今ではすっかり元気です!!
まぁそんなわけで次回以降はスケブとか色紙とか多い場合は断るかもしれませんのでご了承ください。




拍手レス

>顔をナズに踏まれたい・・・ほっぺで足の裏の感触を楽しみたい・・・
深夜でテンションおかしいからちょっと発散させてくる・・・乗られるのも望むところだよね!

何で発散する気だ

>できた・・・やっつけで作ったからテキストで送るよ。

/ ̄ ̄\      /      ヽ,          ,/´        \
      \   ,/      ,,,ノ'''ー´ ̄ ̄'二ニーヘ           !
 耳ロ   |   !     /      ,, __     `ヽ、         !
  王    |   ヽ   /  ///      ..   ... ヽ       ,!
        |    ヾλ ,、i /  / /// /     ';;;ー,,,,  /
 _立_    |    ノ / /  ! !ヘ l i i  /  ノ ノ ノ /ヽ  :<´
巾   |   , ´;;/ / /! ,..::::::ii   :;/ノノ/   ノノ   l   :;!
        |  (;;::/:::::λ,/!;:;:/!;:;  ! :;/ /    /   λ;:! :;!
  ・    <   ヾ(;::::i(ヘ !:;/ ヘ;:  ,;/ヾ;;  // _,, '  ノ λ;:!  :;!、
  ・     |    );:;:| i_\((´  ヾ/ヾ!  !,、;:;ノノヘ ノノ;,ノノ.ノ !;:!  :;!
  ・     |  ,ι,´`;:| ''\ `u、ミi、' i、_,,,,, -'''))) ヽン;,/ノ;;:ヘ;!  :;!:;!
 /‐┐  |  ノ,,//|    ̄~/ ミ `、ー‐u';_,;;;;''' ),ノ) ノ、;;::!/  :;!::;!
  `ン     |,-‐(;:;:(((;:| .......:: / '~ :::ヽ ̄~~~  //ノー'---、__,;! :;!
  ´     |:;:((;:;((;;;:::::| .: , ./、  、 :.     ..:;;/、" `::    ヽ:;´
 r┴┐   |;:;ヽヾ;ヘ;;:::::| ::.ヽ ヽ ー'''' :     .::;i~ :: ::. ::     ヽ
   /    | :;ヾλ;:ヾ;:::|  .~''- ,,,,___,    ,;/`::..   :::__,, ----==!
        |ヾ、;;,,,:::ヘ;;::::| .:"'' ..,,,     /i`:::::: .::::::./
 ┼┼  | `ミミ ミミ;;::l   :::     ,, -''"::: \ :::::::/
   /    |`ヽ、   / `''- ,,_,, -''" .:_;;--''" \/;;;;,/   ::::::
   |     |,~⌒ヾ⌒ヽ、 :::::::::::: , -''" .:_;;-''"  ,::ヽ、/   :::::::
   |     | "";;`'、   `ー-‐'~ __,,;-''":::::::;;;'''ノ;;;;;;;;;;)::  :::::::::::
   つ   |  ;;,,,,;;;;`''- ,,_______,,-'''''''';;;;;;;;;;;;;;;;;/ノ);;;;;;/ :::::::::::::::::::::::::::::
 !!    |    ,,,/ /;;;;;;;;;;;| |;;;;;;;;;;;::::::::::/;:;:;:;:;:λ
へ___/


俺のナズに何てことをするんだぁぁぁぁ!!!!


>三下臭のしないベネットなんて……最高だ! by 味噌汁
三下臭出しちゃうとギャグにしかならねぇ

>原稿お疲れ様です!(`・ω・´)
犬小傘が可愛すぎて、ネタ振りを忘れてしまいそうですが、
今回も「お邪魔」させて頂きますm(__)m by 五木

列的な意味で文字通りお邪魔でったわチクショウ

>2日目お疲れ様ですm(__)m&楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
スケブ描きお疲れ様です……、格好良すぎて惚れてしまうところでした(^q^)
新刊も無茶振りですのに、差し入れ、仕込み共に無茶振りで本当にスイマセンでした。
代わりと言っては難ですが、直々に無茶振りを頂いたので、次も残念クオリティで頑張ろうと思います^^(←そろそろ反省しろ
新刊読ませていただきました。ナズのボクッ娘も星の眼鏡も俺得でした。本当にありがとうございます。 by 五木

お疲れ様でした!
ホタテの差し入れですが意外と良い塩分になるし噛み応えのあるおかげで力になりまして
お隣さんにお裾分けしながら普通に皆で食べてました。ありがとうございますっ!
世の中何がどう転ぶかわかりませんね

>コミケお疲れ様でした!新刊面白かったですー。さあボクッ娘ナズで1冊作るんだ!
お疲れ様っす!
最近ナズが出っぱだからそろそろネタ切れですよ!

>お世話になっております、lunarです。
夏コミお疲れ様でしたm(_ _)m by lunar

お疲れ様ですっ、ゲームありがとうございました。
次回がありましたらもっとイメージに合うよう頑張りますっ!

>夏コミ、暑い中お疲れ様でした!久しぶりにお会いすることが出来てとても嬉しかったです。

僕っ娘ナズが可愛すぎて生きるのが辛いです。
ナズ可愛いよナズ!いつの時代も僕っ娘は愛おしいです。
あとナイスおっぱいでした。

事後確認で申し訳ないのですが、差し入れに入浴剤を入れたんですけど、体質的に大丈夫でしょうか?気がつかなくてごめんなさい; by にこ

お久しぶりです、お疲れ様でした。
お題を出してくださった人に感謝ですね。
体質的には大丈夫だと思いますがまだ使用していませんので何ともw
何にせよお金の使い過ぎにご注意をw

>コミケお疲れさまでした!はたての色紙をいただいたものです。見事なはたてだと関心するがどこもおかしくない・・・一生大事にさせていただきます!!
お疲れ様でした。
先着順のやつですね、久々に「は」たてを描いたような気がしました。
喜んでいただけたようで何よりですっ!






by 薙派(ちぱ)  at 20:33 |  東方 |   |   |  page top ↑

にゃっにゃ


ちょっと早起きしたので落書き
by 薙派(ちぱ)  at 06:47 |  東方 |   |   |  page top ↑

夏コミ78サンプル

サンプル

夏コミ新刊のサンプル。
コメや拍手でもらったお題を拾いまくった結果がこれだよ!


新刊の予約がメロン専売で始まりましたので
来れない方はそちらの方をご利用下さい!
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001032527_arutana_mutya.php



拍手レス

>久しぶりに妹の絵が見たいなーと思ったり
最近絵を描かないでねんどろいどぷちをベースに改造してるよ、あの子

>薙派さんの絵だとエロく感じない不思議・・・
例えるならピクシブの設定変えるのが面倒だから差分補給しないくらい健康的・・・
・・・はぁ、ナズに踏まれたい(ボソッ

R-18かどうかのラインの方が世の中エロいと思うのですよ、さじ加減難しいです。
あ、俺は乗られたいです。

>そりゃあ夏だから仕方ないですよね!
夏だもんね、服なんか着てる場合じゃない

>最近薙派さんの更新が頻繁だと……!?  なにこれこわい
というわけでいつも通りなペースになりました マル

>おぉ!ベネットじゃないでやんすか
どう見てもベネットでやんすねぇ

>来いよベネット
防具なんか捨ててかかってこい

>この時期に態々言う事じゃないと思うのですが、Linkのぽんじゆうす?さんが片道相互両方に…
おっと移動させる時に消し忘れてたみたいですね
というわけで多分直りました。

by 薙派(ちぱ)  at 20:28 |  日記 |   |   |  page top ↑
