
by 薙派(ちぱ)  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ハイリンクやってない人置いてけぼりだが大丈夫か?


そもそも原稿やばいのにそんな調子で大丈夫か?


by 薙派(ちぱ)  at 20:21 |  ポケモン |   |   |  page top ↑

お久しぶりです

佐々木
二重の意味で久しぶりな更新。
某所で身内に描けよ言われてちゃちゃっと描いたもの。
30分で描いたものと3時間で描いたものの差がほとんど無いのが笑えますね~HAHAHA
きっと技術的なものが致命的に不足しているのでしょう



拍手レス




>こがさにゃんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!  ふう by もりやっこ
いやいや、ペットでそんな…ふぅ…

>次回のイベントではサークルスペースにコンクリー・・・じゃなかった泥遊びすればいいんですねwww(コミケレポを眺めつつ)
それと新刊面白かったです、あれ?拍手の順番が逆じゃねww

ああ、すでに彼らにお願いしておきました、きっとやってくれるでしょう!
あ、ありがとうございます!

>今更ですが、コミケお疲れさまです、新刊楽しく読ませてもらいました。
ピクシブの一番面白かったネタは?の質問ですが、いくつかあって絞り切れないですね。
印象に残ったのが、トランスフォーマーと江頭とナズーリンがボクっ娘の3本でした。
質問の意図とは違う答えですいません。
今度は早めに来てスケブ描いてもらいたいなぁ、それではーノシ

ありがとうございます。
色んな意見を聞くとやはり絵によるインパクトは大事そうですね。
スケブは何とかして…何とかいして描きます

>こんな子が飼えるなら私は死んでもいい
ペットを飼っといて無責任に死ぬなよ!!
責任持って最後まで面倒見ろよっ!!!!

>>新刊
素敵な夢を見ることが出来る薙派さんに、
さいみんじゅつ→ゆめくい を決めたい

わりと現実的できっつい夢もよく見るんでリスキーだと思いますよw

>無茶振りゴンさんの時にAAに出来なかったからナズにぶつけたら怒られたでござるww
某掲示板を基準に作ってる(と思う)んだけど、ブログに貼り付けるとゆがんじゃうんだ。
仕方ないと思って(色々)諦めてね!

一応フォントとサイズを変えているんですが何故かうまくいかないんですよね…


>ぽんじゅーすのサイトがまたコミケ列自慢している件。あそこ毎回コミケ後自慢描くから嫌いです。
特に自慢ととれるようなものは無かった気がしますよ?
そもそも壁なら列があるのが普通でしょうし少し肩の力を抜いてみてはどうでしょうか

>夏コミお疲れ様です。新刊はダウザーと眼鏡星ちゃんがお気に入りです。あと、全員出演4コマに私の愛する岡崎教授とその助手が見当たらないことについてはぜんぜん怒ってないよ?けど、それなりの態度があればもっと怒ってないよ?
お疲れ様でしたー!
4コマ目の左上を良く見ると幸せになりますよ

>楽しそうだなぁチクショウ・・・w
電球持ちピカのショックでギャラ確2だった。

まぁ実際は汗だくで意識が朦朧としてましたがね。
せめて10万うちましょうぜ

>C78で初めて新刊を手に取らせていただきました!個人的には逆さ水着が好きです。
何も知らないままちくわも持っていかずに本だけ買っていってすみません……次回からは気をつけますm(_ _)m

おお、こんな何処の馬の骨かもわからんような所の本を見ていただいてありがとうございます!
あと気をつけなくていいです、他の人が狂ってるだけなんで参考にしないでください!

>裏庭ポケトレでイーブイ探してるけど、♀・色違い・良固体値厳選が思ったより楽しい・・・もといマゾイ・・・
発売日近くなってきたけど薙派さんは白と黒どっち派?

より中二っぽそうな黒にしました。
色違い厳選とかする気ないですわw

>新刊の最後のどろあそびが面白かったので
テロリストさん、次はどろあそびをお願いします
あと、手伝いとか・・・いいなぁ・・・ by 鰹節

ああ、当日にもうお願いしました。
昔はよく一般の方にもお手伝いお願いしてたんですが
今はスペースに余裕もなくて…椅子もだせなくて座れないし

>コミケの時両手に花だったのか・・・ちくわとキュウリでも用意するかな・・・
まぁその分二人が着替えに行ってる間一人で全部仕事しなきゃいけなかったり
男手が不足していたりとそれ相応の苦労もしましたよ。


>ぬぉおおおおおおお!
色違いイーブイ♀特攻固体値Vでそうとう優秀な能力だけど
性格が「てれや」だぁあああああああああ!!
ステータス的には残念なんだろうけど、進化させれば「てれや」で「イタズラがすき」な色白のグレイシアとかもう作るしかねぇ!!
・・・ボックス一つ分の色違いで諦めるのは早いかも知れないけど、そろそろポケトレ挫けそう。・゚・(ノД`)・゚・。
送る拍手が新刊の感想じゃなくてごめんね!
イーブイの性格を見た瞬間にこの想いを誰かに伝えたくなったんだ!

性格違いとか特性違いがザラだからSVの他25~ぐらいの妥協でいいかとw









by 薙派(ちぱ)  at 19:12 |  涼宮ハルヒシリーズ |   |   |  page top ↑
