
by 薙派(ちぱ)  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

紅楼夢レポ漫画2

紅楼夢レポ0004
紅楼夢レポ0005
紅楼夢レポ0006
紅楼夢レポ0007
紅楼夢レポ0008

飽きたので多分続かない
by 薙派(ちぱ)  at 19:36 |  日記 |   |   |  page top ↑

紅楼夢お疲れ様でした!

レポ

早速ですがまた誤字やらかしました、しかもオチで・・・ちなみに13P目です。
もう金子くんのことをとやかく言えませんね。



by 薙派(ちぱ)  at 19:41 |  日記 |   |   |  page top ↑

どがーん!!

フラン
落書きの方がうまく描けるので落書きから綺麗に仕上げてみました。
個人的にうまくいったつもりなんですがまぁ周りからの評価はどうか知りません。
いつかネタ抜きの絵でも興味を持ってもらえるようになりたいですね。

by 薙派(ちぱ)  at 02:11 |  東方 |   |   |  page top ↑

オタマロ「よろしくな」

BW.jpg
ポカブをボックスに送って彼をパートナーに選びました



あと紅楼夢新刊の予約始まりました
メロン:http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001035381_arutana_hotate.php
虎:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/24/19/040010241930.html
by 薙派(ちぱ)  at 00:18 |  ポケモン |   |   |  page top ↑

東方紅楼夢6に出ます

表紙
わかりやすい表紙を目指してみました。
スペースはN-06aです。
一応宣伝ページ



サンプルはわりといつも通りな感じ↓





先月の拍手レスいくよー!(マテ

>新刊に俺の出したお題がなかった・・・。妙に残念。。
ファンとしてはやっぱトランスフォーマー。あれ大好きですww

頭から順に描いていったので量に限界がありましたね。
次回はいつ再開か不明なんで気長にw

>久しぶりの佐々木さんあたーす。佐々木団が東方キャラのコスプレしたらどんな配役になりそうですか?
あと新刊買いました。楽しませてもらいました。
本当は昔の佐々木本も欲しかったのですが、泣く泣く…。

少なくとも彼女にはナズのコスしてもらいたいですね。
再販のしなささに定評があるんで期待しないで待っていてください。

>胸の影が存在しない件について
いや、だって出来ないものはしかたがn…

>佐々木さんはスレンダーでとても素敵なんですよ
物は言いようだね!いや、スレンダーは好きよ?

>薙派さんのポケモン漫画をもっと見てみたいですー
ネーム描くから誰か描いてー

>ベルを描かんとは何事かぁ!!
奇襲かけられまくって良い印象がn…げふんげふん。

>で、薙派さんの嫁はもう決まったのかね?w
オタマロかな。
いや、まじで初見で乱獲するぐらいに気に入りました。

>自転車が速過ぎて制御できず結局下りて走るのは私だけじゃないはず・・・
ふむ、自転車にイラだっているのは俺だけでなくて良かった。
あと常時ダウジングしてるのも俺だけじゃないはず

>今回のポケモンは凄い組み合わせのタイプがあるので興味を引かれましたねー。  私的にはレシラム(ブラック)の方が好きです。
でもまだ買えないので、FRで我慢です・・・。
それと本当に今更なんですが新刊面白かったです。 
ええと、次に来る時にはちくw・・・飴やらを持っていけば良いのでしょうか? by 御影

早く第4世代、第5世代やろうぜ!
薙派さんは基本的に御三家と伝説に興味無いんで。
どのくらいかっていうとビクティニを努力値サンドバックにするぐらい興味がないですw

>キリキザン「原稿はまかせろ!!(バリバリ
型破りハサミやめて!!








by 薙派(ちぱ)  at 20:57 |  告知 |   |   |  page top ↑
