
by 薙派(ちぱ)  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

東方無茶振10



■本日のテーマは
「登場キャラ全員どや顔」「文ちゃんペロペロ」


拍手レス

>おお、これはいい表紙ですね、楽しみにしてます!
もうコミケ終わってしまいましたがお疲れ様でした(`・ω・´)

>べ、別に返信が欲しくて拍手してるわけじゃないんだからねっ!
べ、別にフォローされて助かってるわけじゃないんだからねっ!(´;ω;`)

>お疲れ様です。月面玩具箱のlunarです。
新刊楽しみにさせていただきます^^

今回当サークルの直参は1日目なのですが、
今のところ2日目も行こうとは思っておりますので、
その節には、ご挨拶に伺わせていただければと存じますm(_ _)m by lunar

というわけでお疲れ様でした!
今年も宜しくお願い致します(遅

>こーりん来たー!!!!!!!!^^ by 八雲
きたのう…何で描こうと思ったか覚えてないんですが

>ピッケル買いにいこうかな・・・

新刊、大好きな三人なのでとても楽しみです!
コミケに行けないので通販で予約させていただきました。
原稿お疲れ様です。 by にこ

返信不要とあったけど断る!
ご購入ありがとうございます、そのうち
例大祭終わった辺りにでもおまけ本の内容を公開できたらなぁと思っております(`・ω・´)

>冬コミお疲れ様でしたm(__)m
それと、私達のお相手お疲れ様でした。毎度KITIGAY共のお相手をして下さる度量の広さには、頭が上がりません。本当にありがとうございましたm(__)m
そろそろスタッフ様や周りのサークルさんの度量に抵触しそうなので((((;゜Д゜)))、今度はひっそり訪れさせて頂きます。
新刊買わせていただきました。吊り目のぬえぬえはいつ見てもお持ち帰りしたいですね。
巻末には案の定、オタマロでしたか……。肉体を改造するよりも、顔を整形した方が実現には近づけそうな気がしますね^^
それでは、また次の機会に(私達がスタッフに捕まっていなければ)お邪魔させていただきますm(__)m by 五木

そこは肉体改造したうえで整形ですね。
何か小さいイベントとか参加できたらそちらでぜひ期待させていただきます
あと今年も宜しくお願い致します!

>冬コミの新刊面白かったです!フランの成長について、あえて似たもの同士のぬえとこいしと組ませるのはナイスだと思いました。しかし早苗さんがどこに向かっているのか非常に心配です…
EX三人娘はそこそこある組み合わせらしいのであわせました
早苗さんは己が正しいと思う信仰を貫き通してるだけなので真っ直ぐ進んでおります。

>一週間ぶりにきたらTOPがイケメンで一瞬「!?」ってなったけど本の表紙を見て何故か安心した。
なぜベストをつくさないのか

>あけましておめでとうございます。東方二次創作は、作者に萌える時代が来たのかっ!?
春日さんは萌えキャラですね

>新年始まって既に一週間たつけどあけおめことよろ。
道を間違った回数で競う人たちをはじめて見たw

一月経つけどあけおめ!
最近、更に上には上がいるってことを学んだんでこんなのたいしたこと無いですね

>一筆書きすげぇ!!
けど一筆書きである必要が全くねぇ!!ww

まぁネタ自体の指定がなかったので(`・ω・´)

>1/11のニコ生タイムシフトでみましたー新桃伝なつかしいですね!最終ボス戦で延々と閻魔様のコマンド入力し続けたのはいい思い出です。いつの日か新桃伝本が出るのを楽しみにしてます!
お、ご視聴ありがとうございました!
夜叉姫ならちょっと描きたいかも

>小傘ちゃんとぬえちゃんの襟元がかわいいです!
かわいいし何かえろいよね

>こ、今回はセウトってことにしてあげるんだからねっ!
次回からは余裕のセーフですね


     |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::',
     |┃            i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|
     |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}
 ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ
     |┃  ノ//        |:、`{  `> .::  、      __ノ
     |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|
     |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》
     |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从
     |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从


┃|  三
┃|     三
┃|  三
┃|    三
┃|  三
┃|
┃| ピシャッ!
┃|  ∧∧
┃|  (;  ) 三
┃|⊂    \









by 薙派(ちぱ)  at 19:05 |  東方 |   |   |  page top ↑

良い子も安心なサイトを目指しております

ぬえちゃん


【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧  セーフ?
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ  いや、アウトだろう…
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'    ボク紳士なんでセーフです

by 薙派(ちぱ)  at 01:21 |  東方 |   |   |  page top ↑

東方無茶振9


■本日のテーマは
「早苗「諸君 私は妖怪退治が好きだ」」「東京ナズーリンランド」


by 薙派(ちぱ)  at 01:43 |  東方 |   |   |  page top ↑

東方無茶振08


久々に再開です
例大祭に合わせて進める予定。

今回のお題は「海がないなら川の水はどこへいくの?」と「一筆書きで4こま」


by 薙派(ちぱ)  at 20:57 |  東方 |   |   |  page top ↑

C79レポ漫画一日目

C79レポ01
C79レポ02
C79レポ03
29日は春日さんとふらふらしてました(`・ω・´)

新年あけましておめでとうございます!(遅
今年も何卒うんちゃらかんちゃら

by 薙派(ちぱ)  at 16:34 |  日記 |   |   |  page top ↑
