スポンサーサイト

by 薙派(ちぱ)  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

コミケであんなことやこんな(ry

どうもこんにちは
レポ的漫画を描こうとしましたが体力的にやめといた薙派です。
あらためましてコミケではありがとうございました。
特にスペースに置かせてくれた慈雨慈雨、売り子やってくれたTomeさんに柳流さん。
正直、一人だったら死んでましたw

あとコピー本とか既刊が既に無くなって買えなかった人申し訳ありません。
結構限界な量まで用意したのですがこの有り様です。
コピー本はお試し版みたいなもので後の新刊の方に収録予定ですので
そちらの方でお願いします。



そんなわけで今日は絵無しで簡単に箇条書き
決してネタに詰まってて息抜きに来たわけではない。


・29日の丑三つ時にコピー本の内容終わり。
30部じゃ足らないと言われ80部まで刷る。
結局朝までかかる。
  ↓
・29日、大友喫茶さんの所でお手伝い。
バッチのせいでまさかの列。前線のソラさんと自分はここで虫の息。
  ↓
・打ち上げ(立食)
  ↓
・一旦帰宅して三日目の準備してすぐ出かける
  ↓
・徹夜カラオケ(笑)
  ↓
・ニ徹状態で三日目本番。
  ↓
・さすがに帰宅
  ↓
・31日目、毎年恒例のご近所付き合いで朝っぱらから餅つき
  ↓
・死亡
  ↓
・風邪をひく
  ↓
・まだひいている、むしろ鼻水と咳が悪化して体力が…
ヤバイ、しんどい…





根性値に定評のある私もさすがに今回は死ぬかと思いましたw
もう二度と徹夜なんてしないよ!(多分)



んでもってまたしばらく更新は出来そうにないので
また拍手がたまるかもしれません。
なので先に謝っときます、ごめんなさい。

スポンサーサイト
by 薙派(ちぱ)  at 22:22 |  日記 |   |   |  page top ↑
