
by 薙派(ちぱ)  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

偶然に偶然が重なった結果の急展開

色々とあって昨日は20人近くで動物園に行ってきました、迷走ポタージュの方々が主催の(笑)

そもそも事の始まりは数日前に自分が携帯のアドレス変更のメールを送る
→ちょうどソラたんがカラオケに行こうとしてたらしく「ついでだから来る?」みたいな感じな返信が来る
→全く知らない人しかいないカラオケに着いて行く
→ソラたんの知り合いのクランさんとUNOさんと知り合う
→たまたま自分がスカイプを始めだしていたので慣れるのも兼ねて翌日その方々+αでスカイプする
→そのクランさんの知り合いが言いだしっぺの動物園に俺も行く事になってる/(^o^)\
→着いて行く

って感じな急展開でした。
カギさんや春原さんも居て俺の場違いっぷりがやばい!
yu-kiさんがこちらの事を知っていてくださったおかげで何とか孤立せずに済んだわ…
まぁ何だかんだで普通に楽しんでこれたので充実した一日でした、マル

おお、久々に日記らしい!
だがこんなことそうそうないからまた当分書くことがなさそうです




一ヶ月以上も放置してた拍手レスは続きを読むからで~ ~拍手レス

>お久方ぶりです。今回例大祭に来れてご挨拶、差し入れをお持ちしようかなとしてたのですが
思ったように回れず結局いけずじまい・・・。
冬のとき頂いた4コマのカラーが早くみたいですorz
次回イベント参加予定がありましたら、そのときは改めてご挨拶に回りたいと思います by 雨日

イベントはうまく立ち回れないから仕方ない、自分も全然挨拶もなにも出来なかった。
次回はコミケぐらいになりそうなんでその時にでも会えたら宜しくしてやってくださいな

>「あるたな」ってゆう名前をみるたびに「アルテマ」(FFの究極魔法)を思い出すのは俺だけでいい
当然アルテマとは何も関係はない
だが語感が似てるおかげか意外と覚えてもらえるという

>>一ヶ月も拍手溜めるなんて馬鹿なの?
>一ヶ月も拍手溜めるなんて馬鹿なの?
>一ヶ月も拍手溜めるなんて馬鹿なの?


まあしなない程度にガンガレwwww

今回に至っては一ヶ月以上放置ですよ、少しは死ぬ気で頑張った方がいい

>おぉ!!誕生日おめでとうございます!!!プレゼントは、投げキッスで・・・チュ
気持ちは受け取りますが投げキッスは全力回避ッ!!

>誕生日と聞いてバースデーケーキを盗み食いにきました。おめでとうございます!
今日はちぱさん本を再読しまくる日にするぜ!

なんという歓迎
そしてやめてあげてっ!それは薙派さんの黒歴史よっ!!

>おでめとうございます
あがりとうございます

>おたおめ。


昨日卒業式でひたすら飲んでたwwwそんでもって今日起きたら16時すぎてたwwwwwwwwwwwwwwwwww

あんがとー
これはひどいww

>誕生日だったんですか、オメデトウございます。
またチャットやりたいですな それにしても花粉がつらいですよ……
最近のちぱさんの絵がなんか好きです。 by Saturn

あざっす、もう歳とりたくないな
絵チャはもしかしたらやるかもね
最近着々と絵の改良をしてるのですがイマイチ自分では違いがわからんです。

>おたんぜうびおめでとうございます!佐々木さんならもっとちゃんと祝ってくれると思わないっかなっ?
他の人に描いてもらったから満足してる

>よし、過ぎたな…
誕生日おめでとうございました

なんというひねくれ者。
そんな君たちが好きだ

>誕生日?そーなのかー。           あ、おめでとうございます。 by 柳流
誕生日だったんだ。なんだかんだでお祝いしてくれる柳流さんは優しいなー

>お誕生日おめでとう。プレゼントはあげることができないけど、代わりに「おはようからおやすみまで、九曜たんが物影から薙派さんのことをじ―――っと見つめ続ける呪い」をかけてあげよう。
あ、くーちゃんネタがいくつかあったのにまだ描いてないw
そりゃ呪われても仕方ない

>あやや……
もう日にち変わっちゃってますが(汗)お誕生日おめでとうございます! by lunar

そして返信にいたっては一ヶ月経っているという…
ありがとうございました!!

>誕生日おめでとう。
一ヶ月遅れだがありがとう!反省している

>薙派さんの絵とっても素敵です>< 漫画も面白いですv
特に二頭身の蒼い子や翠の子は可愛すぎて・・・
またちょくちょく来るので、これからもどんどん更新していって下さい☆
それではー^^ by ぽん

ありがとうございます、更新は…自信ないですw
まぁ絵だけでも投下できればと思うので…一応頑張ります

>誕生日おめでとうございます!
・・帰っていいですかってひどいなー・・ww by Hiro

社交辞令っぽい方があやっぽいので落ち着く

>裸派さんの描いた心優しい射名丸に全俺が涙した・・・それと、今更ながら誕生日おめでとう
本当に今更だがありがとう!!もう殴られても仕方ないレベル

>TAFに2日間行った上で参加した東京マラソン。
ほとんどぶっつけの状態で、4時間24分で完走しちゃった件について。
ヲタの体力って、意外にたいしたもんだねww
今回から名前付けてみますね by ロッソネロ

いや、個人差の問題だと思うw
薙派さんは完全に体力無いので小手先勝負の効くスポーツじゃないと勝てん

>ちぱさんのことをニートと思っている伯父さんの紹介でバイトやったらシフトを鬼のように入れられた。ですね。わかります。
全然違うw
まぁ収入が社会人よかあるだけのフリーターだからニートと誤解されても仕方n…

>最近どこも東方やってるなか
あるたなさンの絵はうまいですねェ by 相原有希

むしろその中でレベルが低い側なのでかなり焦燥感がヤバイです。
周りの人が上手過ぎて凹んでくるわ

>さとりさんまんがかわゆいです。可愛いさとりさんに勇儀姉さんが萌えられるのも素敵です。
>人生オワタ
そのまま突っ走ってください!

もう駄目な路線に走りそうな自分が憎いわ!
さとりん総受け描きたいよ

>えぇ…っと、……ど…ドンマイ…です
まぁ落ち着くんだ、誰かタイムマシンの用意を

>いろいろご愁傷様です。
ところで、いつかの拍手レスで「商業誌目指してる」とありましたよね。
アドバイスなどは出来ませんが、貴兄の作品で楽しんでいる人間がいることをこれからもお伝えしていきますよ!

ありがとうございます、でもそこに甘えてしまっては伸びないのでこれからも足掻くだけ足掻きます。
とりあえず通用するレベルの面白い漫画を偶然でもいいので一回は描いてみたいです。


                       /\
                     /二二二二\
                    _|__|___|__|__
                  /;:;:;;::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:`ヽ
                /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
   強           /;:;:;:;:;:;:;:;:;: ,;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:、;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
    く          /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:!;:;:;:;;:;:;:;:;:;:.!;:;::;:;:;:;:;:! ;:;:;:;:;:;:;:
   生          //i;:;:;:;:!;:;:;:;:,ヘ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:!;:;:;:;:;:;:;:;:!;:;:;:;:;:;:;:;
   き         ´//:ノ!;:;:;:!;;:;:/_ノ ;:;:;:;:;:/ 、_ ∨:;:;:;:;:;:;:;:
   ろ         //;:;:i;:;:∧ヘ/___\ / ____  !;:;:;:;:;:;:;:;:
            // ∧人人人 |;;∪|` Y ´|;;∪|/   !;:;:;:;:;:;:;:;
           //   ノ;;;;;人,ヘ ニ´  |   二´  人人;:;:;:;:
          ::;:´:::`::;   人;:;:人人            /:人:;:人
     | ̄| `:::..:::;ノ.  ∠;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヽ、   _,    /;:;:;:;:;:;:;:;:;|
___ |  | ((     /;:;:,ヘ∧;:∧:;/ヘ、___/ |∧,ヘ;:;:∧
| __ |  |  :;::;:`:.:;  //   ∨ ∨/´ |      ト 、 ∨ 
| __ |  |  、::::;:..丿     _// ∧     /  /`ー―
| __ |  |    ´))   / ̄  ヽ、/ 、\ /、へ_/    
\__/  |    ((   /          Y 
                。  _________
                 O(  人生終わった・・・  )
                    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

つい創作意欲が沸いて3時間かけてAAを作ってしまった・・・うまく表示出来てなかったらごめんね。

サイズとフォント微調整したがこれが限界だったよ…
なんか元気出た

>そこまで落ち込むか(笑) by ニャーと鳴く狐
KENZENな印象がなくなってしまうわ

>時間があれば自分で鯖立てればいいじゃないw

Express5800とかML115とか激安鯖あるんだし

そもそも時間が無いわけで…
てかそこまでして借りたくないw

>4/17>これは…なんなんだろうか…
…ちくわ?…いやいや。…でもちくわにしか。。。

だいたいちくわだと思う

>生まれて初めてメロンブックスに足を踏み入れたんだけど、ちぱさんの本を見つけて幸せな気分になったよ!
自分メロン行った事ないのに…先に行きおって~!!
そんなわけでイマイチピンと来ない

by 薙派(ちぱ)  at 20:38 |  日記 |   |   |  page top ↑
