スポンサーサイト

by 薙派(ちぱ)  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

コミケ受かりました

・まず一つ目
ギャラリーのリンク直しました。
サルベージに大苦戦しましたが何とか終わりました。


・二つ目はコミケ受かりました。

二日目の東 H24aです。
受かってしまったので原稿をやらざるを得ないです。
まーた引き篭もります、申し訳ない;


なのに右手怪我して絵が描けません\(^o^)/
怪我は軽傷なのに位置が悪くてマウス握るのも辛いです
そんなわけで左手でお絵かき
相変わらず星蓮船ネタバレ注意
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓












左手




右手負傷で軽く暇なので近いうちに拍手返信を行います。
ためこんでてごめんよ~
スポンサーサイト
by 薙派(ちぱ)  at 03:48 |  告知 |   |   |  page top ↑
