スポンサーサイト

by 薙派(ちぱ)  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑


もうペンを握れる程度に回復しました。
まぁ軽傷でしたし。むしろ何故あんなに痛かったかわからん


続きを読むから拍手レス返信になります

>再放送中のハルヒのアニメで、サプライズで笹の葉ラプソディを放送するんじゃないかって話が出てますね。
返信おっそいからごめんね
やってたね、当然録画済みですよ

>どもーお世話なってまーす、七です
HP改装に伴いリンク追加したので報告に来ました!
FC2の鯖は最近よく落ちますよね~使ってるんで不安です(´・ω・`) by 七

どうも、ありがとうございます。
リンクもろもろ整理しなきゃいけないとわかっていながら…
どうしたものか。

>さあ、文たんのスカートの中が見える角度から撮影する作業に戻るんだ。
椛<だが断る

>巷の噂ではハルヒの原作小説の続編が遅くて年内に出るみたいですね
マジだと・・・信じたいです。
ttp://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-2995.html

出てくれれば…

>http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-2995.html
信じたくて仕方が無い。
正直原作派なのでアニメじゃ原動力にならんとです

>ちぱさん復活してました おかえりなさい
無理しちゃ駄目ですよ まったり更新でもいいので(でも2週に1度くらいはないとさびしい・・・)

GENOウイルスですがVISTAなら問題なかったはずです。少なくとも初期はそうでした。
どちらにしろ自分には関係の無い話でした。 by saturn

vistaが安全なのは知ってるんですがどうも神経質にw
あと世の中無理して何ぼよ!!!でも右手いてぇ!!!

>galleryが7割がた死んでますぜ。
直した!!地道に直した!!!

>これはいいキョンですね、保存した( ゜ー゜)y-~ by second
保存らめぇぇぇぇ

>久々のハルヒ絵!
私なんかのリクエストを聞いてくださってありがとうございます。
これで私も心置きなく逝けます……。パタッ

アニメ効果ですね。間違いなく

>ちぱさんてTRPGやるんですね。
しかもバランスブレイカーだったとか!
今度オンラインセッションとか企画しません?w by 味噌汁

やりたいので企画立ててください(笑)
SW2.0とアリアンならすぐ出来る。
最近は大人しい+ダイス目悪いんで普通なプレイヤーです。

>祝☆gallery(リンク切れの分)復活おめでとうございます! 祝☆涼宮ハルヒの驚愕二回忌おめでとうございます! by有坂
祝ってうれしくねぇwww ギャラリーはなんとか復活ですいえい!

>ヒンバスを捕まえた人はいるのでしょうか??俺は見たことない・・・
卵作業に比べればヒンバスは優しいかと。
根気あればいけるいける

スポンサーサイト
by 薙派(ちぱ)  at 04:25 |  日記 |   |   |  page top ↑
