
by 薙派(ちぱ)  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑


30分程の落書き佐々木
崇敬祭遊びに行って色々得て来たのでチューニング兼ねて
うまい人のスケブ眺めてるだけで全然違うね!





拍手は続きを読むから
>復活したのに拍手が少ない・・・みんなpixiv行ったのかなぁ・・・
Σ!! むしろpixivには復活報告すらあげてないwやべぇwww
どう見ても更新不足が原因です、本当にありg

>佐々木さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!これは新しい佐々木さんだ!きっとキョンをゲットする気マンマンにちがいない!計画も万全にちがいない!!
今日も佐々木さんだっぜー

>佐々木さん……その眼は、人をひざまづかせる能力を持った眼だねッ!?
むしろ罵られt(ry

>なんかいつもと違う希ガス


こまけえことはどうでもいいんだよ!(AAry


             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


>右手復活ですか!!!これで剣をふりまわせますね
剣という名のペンですね、わかります

>親イくすごさ(0819453)
佐々木さんは久しい気がします。(単に僕が御無沙汰なだけ?)
愛・佐々木さん

実際久しいのである。
連続なのは単純に描きたくなっただけでいつもどおりの気まぐれですw

>バトレボでプレッシャープテラを使う、@なっぱさんと当たりましたが別人ですよね!
バトレボ持ってないので100%違う。
あとプテラは好まないなー

>右手と左手で画風が違う・・・
・・・だからどうだって事も無い、ちょっと羨ましく思っただけさ。

手癖でなく頭で考えながら描いたからだと思う。
人間、利き手を怪我すれば意外となんとかなると思うんだぜ

by 薙派(ちぱ)  at 19:33 |  涼宮ハルヒシリーズ |   |   |  page top ↑
