
by 薙派(ちぱ)  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑



夏コミ新刊の表紙。
星蓮船含めたwin版、香霖堂、三月精、儚月抄、秘封から
その場の勢いのチョイスによるキャラの4コマ本です。
ゲストは鶴亀さんと永深ゆうさん。
詳細はこちらから




拍手は続きを読むから
拍手レス

>突っ込み所が多すぎるので要約して言います。「こまけぇこたぁ(ry」
突っ込み所とか皆無だし!金銀待ち遠しいね!!

>エンドレスエイトその2に佐々木さん<市民プールで長門が退屈そうにしてた所で合ってるかい?個人的には髪切った森さんと幼古泉に見えたよ。
つまり見方しだいでどうとでもなると

>>ワニノコ
ぎゃあああああああああ
オタチ捕まえたらポケセンで逃がすレヴェルだ…

逃がした後のことも考えろよ!スイクンとかに混じって飛び回ったらどうするんだよ!!

>ヒノアラシにみえたのは俺だけでいい
何を言っているんだ君は

>薙派さんは今年のコミケで
スケブの依頼は受け付けていますか?

スケブは当日のコンディションしだい。
聞くだけ聞いてみてください、早めの方が高確率で引き受けられます。

>このワニノコは・・・ツッコんだら負けフラグっ・・・!!
ただ一言言うなら吹いた

つっこむとかエロイ事言うなよもうっ!

>えっ、そんなまさか……薙派さんが堂々と大人のおもちゃを描くなんt……なんだ、緑色の変なナマモノか。よかったー。
大人も子供も楽しめるおもちゃ(ゲーム)だよ!

> ワニノコwwwでもどっちかっていうとベイリーフwww by 荒鬼
それpixivでもつっこまれたわーw
間を取ってマグマラシにしようぜ!

>完売した同人誌の再販予定はないのですか?
物によります。
が少数だと手間はかかるわお金は減るわそもそも委託してくれるのか、と言うか過去絵は黒歴史
…とストレスで死んじゃうので総集編で纏めるなど工夫しないと難しいです。

by 薙派(ちぱ)  at 20:06 |  告知 |   |   |  page top ↑
