スポンサーサイト

by 薙派(ちぱ)  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑


オチとかどうでもいいのだーーー!!
なんか色々凄い事言われてたのでついカッとなった

wcr.jpg
更新ついでに始めてみました。
面白かったりえろいと思ったら押し逃げしていってください。




紅楼夢当選してた…何で申し込んだし!!
原稿加速中ですが体が…^p^






拍手は続きから コミケ前
>ヤマメさんの服を破いてくれるなら、キスメたんがマッチョでも我慢するぜ!
ヤマーメ「!?」

>これは本編が気になりすぎるwww by テナイン
というわけで結果はいかがだったでしょうか

>トキw
関係ないけど黄昏も北斗状態

>ああ、残念。柳流さんに続き薙派さんまで日にちが合わない・・orz
二日目と3日目で割れるんですねー・・。
初日の人がいなくて安心中です。

僕は3日目に参陣します。
・・空気がすごそうだなー・・。
順応できそうな友達連れて行こう。 by Hiro

実は三日目にもいました。
一般参加でしたが
連続でコミケ来るの大変ですよね

>ついに今週だ…!あるたなの新刊を買い尽くしてくれるわ!
誤字まみれなのでやめて~!

>ラルハ・ラハル? っぽいハルヒかなと感じた私の審美眼はイカレテやがる。
そのまま、キョンはハルヒがどこからともなく取り出した黄金の装飾が成された身長の半分程ある鋏に額を叩き付けられて神人が額から産まれるんですよねー、あれは大変だった。 by 百武魔

わからんので切り返しようが無いんだぜ

>裸派さん裸派さん、ここの無料カウンターって機能してるんだよね・・・?
してる…はず

>     北斗有情破顔拳
   \   テーレッテー     /
    \  ∧_∧   /
     |∩(´・ω・`)∩| <命は投げ捨てる物・・・
    / 丶    |/  \
  /   ( ⌒つ´)    \

黄昏も本気出したようで
○⊂(-ω-)⊃○ テーレッテー

>なんという出落ち@pixivもこー
出落ちにするつもりなくても最近は出落ちだから困る

>すっごくお久しぶりです
コミケがんばってください 応援してます. by Saturn

お久しぶりです。
コミケ頑張ってきました。

>やべえ…椛超欲しい…
明日行かないつもりだったけど行くか…

結果はどうだったでしょうか?
やっぱ次からはクジとかにすべきかなー


コミケ後
>>>魔理沙は薬品なその   ←誤植?
コミケお疲れさまでした。新刊楽しく読ませていただきました。何段落ち4コマだwwwww

誤植ですね、ええ。
一度全コマ落ちをやってみたいです

>コミケお疲れ様でした! また、新刊どうもありがとうございましたm(_ _)m
何とか地霊合同の方も手に入れることができ、現在ホクホク状態で堪能しております(笑)

……こがなずはええですなぁー(*´Д`)

それにしても、星蓮船に悲想天則に(諸事情で未だ出来てない)幻想麻雀にと……
残りの夏はPC同人ゲームの夏になりそうですw by lunar

無事、合同誌手に入ってよかったです。
即売会ではあっという間に無くなってしまったようで…
こっちは予約しているので星蓮船と幻想麻雀が届くのが待ち遠しいです(幻想麻雀届きました)

>夏コミお疲れ様です。
ふとましいカリスマありがとうございました! ムドーのような悪い顔をしたレミリア様…友人と共に美味しくいただきました。
色紙の事をすっかり忘れていた俺に絶望したぁ! by 五木

多分今回のスケブで一番予想外なリクでした。
クレームでなくて良かったですw

>コミケお疲れ様でした!!同人誌めっちゃおもしろかったですw腹筋崩壊しましたw
次を楽しみにしています! by 讃岐

ありがとうございます。
次はまず誤字を減らせるよう頑張ります…

>新刊買いましたー。
P17の文が薙派さんに見えてしかたないです!
食べないならそのネズミは私が頂きm(回線が竹輪になりました―

あ、P18のキャラ紹介文「とても可愛いくて」→「とても可愛くて」だと思ったり思わなかったり。 by 味噌汁

あざっす!
回線が竹輪吹いたw
そしてこの誤字である…

>めっちゃ面白かったから誤植とか気にならなかったぜ!!ちぱさんも気にしちゃダメダメ!
誤植とかってレベルの量じゃないんでとりあえずしばらく引き篭もってます。

>誤字、だと…品切れ後の再発行が直ってるとするなら…うっひょおおおおおおおレアアアアア
さすがに直すと思うレベルなので再発行したら…ね

>誤字を発見するたび背筋がビクッてなって冷や汗が出る薙派さんを想像するとニヤニヤが止まらねぇ・・・w
やめろおぉぉぉぉそんな目で見るなぁぁぁぁ!!!!

>誤字とかしちゃうちぱさん可愛い。
まじ笑えないのでそんな目で見るのはっ…見るのはっ…!!

>自分を追い込むドMの天才ですね
短期間でレベルアップを図るコツは追い込まれること

>常に捨て身…そこに痺れるあこがれるぅ!
憧れない方が良いと思います。
いつか死ぬ

>ちょっと気になった事が……
「ギャラリー」で「□mono ■calla」となっていますが、確かに「calla」は「カラー」の事ですが、「gallery(ギャラリー)」だったら綴りは「color」なんじゃないでしょうか?
もしくは「gallery」を「galerie」と変更すべきでは?
※gallery、color:英語 galerie、calla:フランス語 by 通りすがり

と言う訳で直してきました。

>たのしそうですね
他の皆さんも楽しんだようで何より

>お疲れ様です、lunarです。
打ち上げ、めちゃくちゃ楽しそうじゃないですかΣ(´д`;)

くじらさんがコミケ参加されていたのをミ●シィで後から知ったのですが、
まさか薙派さんとボーグバトルを繰り広げられていたとはwww by lunar

まさかボーグバトルすることになるとは夢にも思っていなかったです。
ちなみに2台ともホエール持参

>はじめまして、夏コミで新刊買わせてもらいました!ちくわw 
ぽんじゆうす?で宣伝されてたのでその報告もしておきます。 by 京介

ありがとうございます。
なんか何故そこをサンプルにしたし!って感じで宣伝されていましたね。
うちは至ってKENZENです。

>くじらさん似過ぎで吹いたwwwww by 飛燕
他の人にも言われた。
くじらさんに初めて会いに行くって人はこれを参考にするといいよ

>遅ればせながら、新刊面白かったですよー!へなへなバッターのさとりんが可愛かったです!
ありがとうございます~。
ざわざわしいてるさとりんも可愛いと思わないかね?

>こんばんは、コミケお疲れ様でしたm(_ _m)なんだかんだでコミケに行ってしまった悪い受験生です(´∀`;)
久しぶりにお相手していただきありがとうございました! by niko

お久しぶりでした。
まさか来れるとは思っていなかったので完全に予想外だったです。
今回はドタバタしていて申し訳ない

>おはようございます、久々に読み返していたら28Pに八神様を確認したので報告を。
しかし、読むたびにルーミアに腹筋を殺されます。何だこの破壊力は・・・(^^; by WATARA

もうやめて!薙派さんのライフは0よ!!
ルーミアは何気に(何故か)力を入れてるのでありがたいことです。

>貴方の描くおっぱいが世界を救うときいて。
とんでもないキャッチフレーズで宣伝されていると聞いて
騙されるなっ!こんなKENZENなサイトでおっぱいとかあるわけが…

スポンサーサイト
by 薙派(ちぱ)  at 19:40 |  東方 |   |   |  page top ↑
