スポンサーサイト

by 薙派(ちぱ)  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

笑えよ…拍手レス一ヶ月以上溜めてんだぜ…

すいませんでしたー!!
いやー、更新遅過ぎですよと怒られたよ(´;ω;`)

しかも更新用の絵なんて無いからこんなんだよ
御三家

おまけ




拍手レスは続きを読むからで >味のある落書きですね。コミケ楽しみにしてます!
落書きって案外そんなもんですよね~
そしてコミケ前のレスを今更になって返信で申し訳ない!!!!

>昔の日記消しました?
消しました。

>生きてる?w
超生きてる!!

>冬コミお疲れ様でした&あけましておめでとうございます。

当日はスケブありがとうございました。
ちくわに包まれた小傘、薙派さんの御陰で新ジャンルを開眼出来そうです。
これからも常識にとらわれないスタンスで頑張って下さいませm(__)m by 五木

お疲れ様でした!
ちくわ色んな意味でありがとうございました。
今後ちくわの差し入れが来たら8割方貴方たちのせいになります!

>あけおめ!
あけおめ!(遅

>前回の絵から雰囲気かわった?
多分大改造が行われています。

>佐々木さんテラカワユス、癒されますた。
よりいっそうの飛躍を願ってるっす! by ASTRAY

最近佐々木さん描いてなくてごめん!!

>あけましておめでとらございます。
冬コミ新刊見させていただきました。早苗さんの奇跡すばらしい!はいてないはすばらしい!
では、今年も勝手に応援させていただきます!

あけましておめでとう!
奇跡というのはいつ見ても素晴らしいものですね。
これからも宜しくお願い致します!

>遅ればせながら冬コミお疲れ様でした。
開場前にちくわを差し入れにいった馬鹿者です。
わざわざ受け取っていただきありがとうございました。しかも本までくださって、さらにスケブまで描いていただき…。もう感謝感激です><
これからもがんばってください!!
また機会があれば絡みに行くと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m by jiro

どうも、もう片方の方ですね!?
上にも書きましたが今後ちくわの差し入れがきたらあなたたちのせいです!
ちくわがトラウマになったら責任とっていただきます
あ、振りじゃないんでマジでちくわの差し入れやめてっ!

>明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますー。
絵柄の模索中ですか?(表情の描き方変わって見えたので) 私は絶賛絵柄の迷走中です。自分の個性を出しつつも時代に見合った絵柄を作れって超難問ですよね。 by 菅野

あけましておめでとうございます。
絵柄もそうですが作風の迷走の方がやばいです。
得て不得手を認められないのが辛いです、鬱が一周まわってハイになりそうです。

>4Vすばらしい能力のラクライ…なんで…なんで避雷針なんだ…!orz
いかん、挫けそうだ…ちょっとブースター愛でてくる…

4V1Uのはっこうヒトデマンなら…
あ、でも5Vのタッツーでましたよ!大分前のことですが

>目指せ54キロだと・・・!?
こ・・・このガリ○リ君め!!目指せって!お前今何キロだ!
正直に言ってみろ!もう怒ってるから気にせずに言え!ほら!!
お前に実家から送られてきたダンボール一箱分の餅をおすそ分けしてやろうか!!こちとら絶賛増量中だコノヤロウ!(´・д・`♯)ピキピキ
あ。あんまりちくわばっかり食べて痩せすぎんなよ。

紅楼夢いった時は51kgだったんですよねぇー。
結構食べてるつもりなんですが如何せん消費(というか衰弱)の方が早くておっつかない
あ、ちくわはそんなに好きじゃないですw

>先ほどまでは、どうもお疲れ様でした^^;

そして、申し遅れてしまいましたが(汗)、
改めまして、あけましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

次回の例大祭かコミケには、ちゃんとチクワを持参するようにしたいと思いますw by lunar

お疲れ様でした~。
絵のほうはもうしばらくお待ちを…
何か自分の原稿間に合う自信がなくなってきた…(((゚Д゚ ;)))
ちくわはご勘弁をwすぐ悪くなってしまうww

>ゆっくりのもっちり感がたまりません!
まりさかわいいよー

可愛いねー!
意地悪したくなります。

>バトレボやりたいけどテレビが無い・・・このやり場のないwiiをどうしよう・・・(馬鹿)
テレビ買うしかないですよ!
バトレボ最近やれてないですが




スポンサーサイト
by 薙派(ちぱ)  at 03:58 |  日記 |   |   |  page top ↑
