スポンサーサイト

by 薙派(ちぱ)  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

例大祭7お疲れ様でした~!


例大祭と全然関係ない4コマ
↓面白いと感じ気も向きましたらぜひワンクリックを





例大祭7お疲れ様でした。
足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
案の定チョコは途中で無くなりました、期待して来てくださった方には大変申し訳ないことをしました。
一度に頼める数に限界があったのをギリギリまで知らなかったのが原因ですね
次回からはもう少し余裕を持ってから計画を立てたいと思います。


スポンサーサイト
by 薙派(ちぱ)  at 19:59 |  東方 |   |   |  page top ↑
