スポンサーサイト

by 薙派(ちぱ)  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

東方無茶振2

■また某所の機能でお題を募集してみた結果の4コマ
今回は「厨二病」と「みんな目が死んでる」

02_20100331052638.jpg
正直難産と言わざるを得なかったです。


↓面白かったらぜひワンクリックを




↓おまけの没ネタ&チラシ裏

ボツ2
今回は台詞量の多いネタと皆無のネタを入れましたが
右の銀魂みたいなノリは読む分には好きですが空振る時は本当に空振るので正直怖い
あと若干わかりづらいと指摘を受けたので要勉強。
そもそもネタが苦しいと自分で思うのでもっとスマートなネタ出したいものです。

左の方はどうにか目を物理的に死なせたかった結果。
目が死んでる系は割りと描く気がするんでいざ意識すると難しい…
今までオチでしか使用していないのがよくわかりました。
ついでにイコールでワンパなオチになってる可能性があるのでもっと色んな使い方をしてみたいです。

以上、チラシ裏





拍手は続きを読むからで…って1月のから放置してた死にたい >ポッチャマに乳首があるように見えるのですがwwww
あと御三家ではワニノコが一番すきです by 試作2号機

御三家ではフシギダネが最強ですね、超可愛い。
チコリータとかナエトルも可愛いよね

>やった!拍手返信きた!これで勝つる!
ポケモンの新作が来たので絵にはつっこまない!

そしてついに二ヶ月放置した俺に何か厳しい一言を

>初めまして!!いつか佐々木を書いてくれると信じながら応援しています。

ところで佐々木空間とかの既刊が欲しいのですが、いつか入手できる機会ってありますかね? by しんのすけ

ウイルスかかった時にデータもろもろ処分してしまったので書き直すしかないんです、申し訳ありません。
一応驚愕とかが来た時に備えチマチマ進めてますがまだ数ページしか下書きすすんでない…^p^

> これが本当の大ちゃ(凍結)
おっと、みなまで言うな

>バレンタインデー
ホワイトデーすら終わってる^q^

>大ちゃんwww
その発想は無かったです(笑)by lunar

ゲスト原稿って自由に出来て楽しいです

>お久しぶりです!
あと遅れてるとかそういうレベルじゃないですが明けましておめでとうございます(
これからも楽しませていただきますねー! by にこ

あけましておめでとう!(もうすぐ新年度)
そしてお久しぶりです、更に楽しんでいただけるようなもの描けるよう努力します!

>佐々木さん来るーーー!?
そしてあるたなの新しい佐々木伝説が始まるわけですね!!

まぁまずは再販をですね…(ただし未定)

>ざわ・・・ざわ・・・
驚愕……
一体何人の人が信じっ……裏切られたかっ……!

>チパさんの佐々木がまた見れて嬉しいですTT
驚愕出たらまた佐々木本出してくれることを願ってます

ありがとうございます、まず初代の描き直しをしたいです(´・ω・`)
いつになることか…

>例大祭楽しみにしてます!
ホワイトデーなのにチョコがもらえるなんて、なんて太っ腹なんだ!

せっかく良い日にちだったので挑戦してみました
しかし結局数が足らなくなっちゃいました。
次回はちゃんと予定たてて用意したいと思います!

>竹輪は振りだと信じて、今日もやらかしますよ!(スルー推奨

なにはともあれ、スペースにお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いしますm(__)m by 五木

当日はこの拍手を見る前に行ったので驚愕だよ!

>例大祭お疲れ様でした!
スケブにナズーリンを書いていただいた者です。
いつも楽しみに漫画読ませていただいています!
これからも頑張って下さい!!
ありがとうございました。 by しんぱち

お疲れ様でした!当日はありがとうございました。
今回もナズ子が多くてどの方かわからないのが残念です。
こんないい加減な奴ですがこれからも宜しくお願い致します!

>例大祭お疲れ様でした!新刊面白かったです!チョコも美味しかったです!
でもアレが○○○○だなんて…一応謝りに行ったほうがいいと思いますよ…

ありがとうございます、結局自分の分も無くて食べてないや…(´・ω・`)
アレは土下座でもしないと天罰くだりそうですよね、でも反省はしていない。

>>飛び交ういろんなモノ
東方版パロディウスですね、わかります。
…今まで東方の作家さん達が描いたキワモノを詰め込めば完成かも?
薙派さんからはもちろん例の宝塔とくーちゃんで。

ついでにワニノコ(チコリータ)とか呼ぼうぜ

>昨日は、例大祭お疲れ様でしたm(_ _)m
新刊、どうもありがとうございました。ナズー、不憫な子(笑) by lunar

お疲れ様でした!
好きな子ほど不幸にしたくなるのが私の愛です。

>例大祭お疲れ様でした&スケブありがとうございました
アレは毘沙門天様だったのですね。気持ち悪いとか言ってすいません(キリッ

またの竹輪無茶ぶりで本当にご迷惑をおかけしました……
本当に申し訳なく思っているのですが、本当に楽しかったですw
ありがとうございましたm(__)m

誤爆もおそれず次の機会にまた伺わせて頂きますので、よろしくお願いしますm(__)m by 五木

スケブもそうだがタッパーに入れて直に持ってくるとか予想外にもほどがあるよ!
他所だったら間違いなくテロリストもんだよ!
ちくわのキーホルダーをくれた子を見習えし!!

というわけでこれからも宜しくお願いします(ただし竹輪、てめぇは駄目だ)

>新刊読ませていただきましたー。
めっちゃ笑わせていただきましたw特にケーキの所でww
あとナズとムラサが可愛かった!
これからも頑張ってくださいね!!

何か急に思いついてしまったわけですが
笑っていただけたようで何よりです。
そんなこんなでこれからも宜しくお願い致します!

>今日新作のメニュー見るまで射命○の耳が尖ってたの知らんかったわ・・・チョコ絵も原作準拠してたのか、と勝手に納得したw
ダブルスポイラー発表があったので急遽ですね。
なんとなく便乗したかったんですが知らない人には置いてけぼりですよね

> 鵺はヤンデレ(ヤンキーデレ)か・・・
それだ!
その方向で行こう!

>キャラの表情が活き活きしてますね!
ついでにぬえさんには私の残業を正体不明の何かにして欲しい…

今回表情など顔を重点的に描いたので成果が出ていて安心しました。
ついでに残業代も正体不明に

>遅ればせながら例大祭お疲れ様でしたー。
ちくわテロを仕掛けた片割れです。薙派さんなら食べてくれると思ってましたよw
また次回のイベント楽しみにしてますw
これからもがんばってください!! by jiro

お疲れ様ですっ!あれ、完全にテロよね。
そして食べてくれるとかそんな信頼捨ててしまえ!
次回も期待に添えられるよう頑張ります!(ただしちくわ、てめぇは駄目だ)

>無茶振りにもめげない姿勢がすばらしいです!
早くも心が折れそうです…面白いもの描けない(´;ω;`)


   /´゙ゝ  /⌒ゝ             _∧/∨
  /  /  /  /  /⌒ゝ         \   
  | ̄ l  !  ̄ !  〈 ー〈          <  ボ
   !  ̄ !   !  ̄l  ヘ -ヘ           ) キ
  ヘ;:;:;:;:\ ヘ;:;:;:;:\ ヽ;:;:;:ヽ , ー、-- 、  <   ッ
    \;:;:;:;:\ノ;:;:;:;:;:ヘノ;:;:;:;:∨;:;:ヽ_ゝ-‐ヾ  〉  ! !
     ヘ              (      ヘ
      ! ー    r‐--      ヘ      //∨\
     ノ              !

何故作ったのか自分でもわからない・・・

何 故 そ こ を 選 ん だ し

>登場人物無し、温泉で夜空をバックに吹き出しのみ→カメラ下げたら全裸の漢衆で落ち・・・とかは、試行にならないか・・・
リボン10kgは妹紅でやって欲しかったなんて思ったけど、想像したら出落ち感しかしなかったわ。

登場人物無しはもう勢いで押す戦法と台詞量と背景での勝負の2パターン考えましたがいずれも苦手ですね。
正直この企画自体出落t…

>無茶振りってまだやってる?お題供給してもいい?
問題ないですよ!
むしろガンガン送ってください!ただし独断と偏見によるチョイスですがw
どうやらキャラ指定を避ける傾向があるようです

スポンサーサイト
by 薙派(ちぱ)  at 06:11 |  東方 |   |   |  page top ↑
