スポンサーサイト

by 薙派(ちぱ)  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

東方無茶振05

■某所で行っているお題を募集して票が多かったものを描く企画
本日のテーマは
「全員が水着逆さに着てる」と「異変 全員江頭2:50」

05_20100509024024.jpg


気に入っていただけたらぜひワンクリックを
前回の時忘れてたね、えへへ


右が2コマ目で落とそうと試みて失敗した例
左が無意識に2コマ目で落ちて困った例。
やっぱ3コマ目か4コマ目で落とすのがやりやすいですね。




続きを読むから拍手レス返信 >バクシーシ!バクシーシ!
うろじょじょ見てますね・・・!?

うろじょじょ見てますねー。

>バクシーシつってんだろ!
そんな感じのオチ予定でした

>さ、サードアイ・・・サードアーーーーイ!!!
サードアイは犠牲になったのだ…

>怪光じゃなくて超音波覚えさせてる高速コウモリはこだわりを感じるよね。
お題供給↓

以下略(お題系は再利用する可能性があるので一応伏せときます)
とりあえずお題を供給してみたけど、普段はピクシブ見ないから自分はアンケートに参加できないって言うww
アンケ参加できないことに関しては本当に申し訳ありません。
システム的にサイトでそれを行うと収集がつかなさそうなので

>クロバット?
そうですね、私のパートナーですね

>拍手返信と無茶振り2来た!まさに盆と正月がなんとやら!
死んだ目お空はそのままロックマンに出られそうですね!

やっつけた奴と核融合して
そいつのスペルカードが使えるようになっちゃったりしてねー

>早苗さんの谷間のためなら両断されるのもやむなし!!
全面的に同意せざるを得ない

>メロン大宮店・・・!
薙派さん色紙ゲットのために抽選券を貰い尽くしてくれるわ!!

そういえばどうなったんでしょうね…自分は見に行ってないので不明です

>無茶振りのお題提供させていただきます、お題は「昔懐かし二色原稿」です。
でも二色原稿って今の人わかるのか?
無茶振り漫画頑張ってください

わかるんじゃないかなー?
ただ色々な都合でこのお題はかなり難しいです。
モノクロ2階調でこれを表現しろというのでしたらまた話は違ってきますがw
息抜き程度に頑張っていきますっ!

>文たんかわE!アンドいいおっぱい!
PIXIVの薙派さんファンはなんであんなにノリがいいんでしょうね!
愛ですかね!愛ですよね!そうですよね!?

ああいうのを見かけるとコメントし辛い空気になってるんじゃないかとたまに不安にはなります。
私個人としては別に何の不都合もないのでいいのですが。
しかし悪乗りという意味ではサイトの人たちの方が個性があって好きですかね
鬼畜具合ではどっこいどっこいな気がします。

>MAGネットって番組に薙派さんの同人誌出てましたよ! by カゲロウ
出てましたねー、不意打ちで焦りました。
動画とか見てて自分の絵が急に出てくる並に焦ります

>最後の辛口評価の霊夢さんの表情が…
なんというか、踏まれたいです

このドMがっ!!
私は紳士なので萃香をなぐさめに行きます

>ただのコンボイだこれ・・・
いつもの司令官ですね


スポンサーサイト
by 薙派(ちぱ)  at 03:02 |  東方 |   |   |  page top ↑
