スポンサーサイト

by 薙派(ちぱ)  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

東方無茶振07

11_20100716003313.jpg
まじジャンプネタ多過ぎ

本日のテーマは
「ゴンさん」と「強化魔法使いすぎて物が触れない聖。」



面白いと思いましたらぜひ清き一票を!



拍手レスは続きを読むから >ちょっ! ち「pa」さんが連続更新してるとか!
全盛期の俺は連続更新してたんだぜ・・・

>ネタが出ないなら初心に戻ってポンジーを・・・いや、なんでもない・・・
まぁでも全裸にさせるという意味では何も成長していない

>PCのデータ整理してたら久々に昔の薙派フォルダ見つけたよw
絵だけじゃわからないのも結構あった
きょこたんの支点力点作用点はどういう流れでああなっあのかw

自分の中で割とお気に入りのネタですね。
何で思いついたかは知らないですがたしか食事の時にスプーンをガリっとやった時に思いついた気がします

>かっこいいコーディーきたー!
私みたいなオッサン(30)だと、囚人服コーディーは当時は衝撃だったのですが、
薙派さんくらい若いと囚人服がデフォなのかな?

そうですねぇー知識としてはTシャツに良い姿勢というのはわかっているんですが
初めて知ったのが囚人服なんでどうしてもそっちのイメージになりますね
囚人服かっこいいしね!

>なんじゃこりゃあああああ
ぴっぴかちゅ~!

>・・・表紙裏、別の一枚絵で谷間が見えるんですねわかります。
それは買ってのお楽しみですね(汚

>新刊楽しみにしてますね!
チープさをぬぐうには…はたてさんを脱が(以下略

やめろよ、本編で皆脱ぎまくりなんだからこれ以上は必要ないよ!


スポンサーサイト
by 薙派(ちぱ)  at 00:41 |  東方 |   |   |  page top ↑
