スポンサーサイト

by 薙派(ちぱ)  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

生存報告

ぬえ
ぬえ
ぬえ
ただ報告し忘れていただけで私は元気です。
元気ついでにぬえちゃん投下

あと例大祭は中止になりました(遅
一応委託は始まってるようですが自分の事で手一杯なのでよく把握できてません。


拍手レス

>ほた…はたてちゃんのペロペロを詳しく!
本も手元に届いてないのでペロペロがわからないよぉ!

>すいかああああああああ
めろおおおおおおおん

>ちぱさんの真似をして、GBWIZ外伝Iをノーリセット&宝箱から逃げない&デュマピ禁止+自作マッピングで始めました!
でも、ちぱさんほどトラブル起きない!ふしぎ!

嘘だ!トラブル祭りですよ

>おぉ~!文さん脚が綺麗でスレンダーで最高です♪
表紙みたいけど本が手元にないよー!

>表紙きたー!文ちゃんのはいてないっぷりがすごい!楽しみにしてます!
楽しみにしていた方には大変申し訳ないです。
メロンになら多分置いてある・・・ハズ。

>とりあえず薙派さんは無事だったようで…>>地震
そうだよ最初からTwitter見りゃよかったのか…

部屋はやられましたが私は元気です

>ツィッターでご無事は確認していたのですが、リプを飛ばすタイミングを逃してしまったのでこちらですいません。ポテチ食ったりアイス食ってたりするのは、見ましたお元気そうでなによりです。いつになるのかはわかりませんが、どこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしていますm(__)m by 五木
とりあえず無事でした。
各地の復興が早くできるといいですね
その為にも日常生活を早く取り戻さないと

スポンサーサイト
by 薙派(ちぱ)  at 18:48 |  日記 |   |   |  page top ↑
