
by 薙派(ちぱ)  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

紅楼夢お疲れ様でした!

レポ

早速ですがまた誤字やらかしました、しかもオチで・・・ちなみに13P目です。
もう金子くんのことをとやかく言えませんね。



by 薙派(ちぱ)  at 19:41 |  日記 |   |   |  page top ↑

コミケ78レポ漫画

コミケ78レポ

レポ漫画。

※実際はこんなツッコミされていません、本人はとても優しい方です。
※テロリスト共にはこんな優しいツッコミはしていません。
※絶対真似するなよ!?絶対だぞ!?振りじゃないからなっ!

関係ありませんが今後の参考にしたいので
今回の新刊で一番面白かったネタをコメとか拍手で教えていただけたら幸いです。

by 薙派(ちぱ)  at 19:25 |  日記 |   |   |  page top ↑

夏コミ78サンプル

サンプル

夏コミ新刊のサンプル。
コメや拍手でもらったお題を拾いまくった結果がこれだよ!


新刊の予約がメロン専売で始まりましたので
来れない方はそちらの方をご利用下さい!
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001032527_arutana_mutya.php



拍手レス

>久しぶりに妹の絵が見たいなーと思ったり
最近絵を描かないでねんどろいどぷちをベースに改造してるよ、あの子

>薙派さんの絵だとエロく感じない不思議・・・
例えるならピクシブの設定変えるのが面倒だから差分補給しないくらい健康的・・・
・・・はぁ、ナズに踏まれたい(ボソッ

R-18かどうかのラインの方が世の中エロいと思うのですよ、さじ加減難しいです。
あ、俺は乗られたいです。

>そりゃあ夏だから仕方ないですよね!
夏だもんね、服なんか着てる場合じゃない

>最近薙派さんの更新が頻繁だと……!?  なにこれこわい
というわけでいつも通りなペースになりました マル

>おぉ!ベネットじゃないでやんすか
どう見てもベネットでやんすねぇ

>来いよベネット
防具なんか捨ててかかってこい

>この時期に態々言う事じゃないと思うのですが、Linkのぽんじゆうす?さんが片道相互両方に…
おっと移動させる時に消し忘れてたみたいですね
というわけで多分直りました。

by 薙派(ちぱ)  at 20:28 |  日記 |   |   |  page top ↑

ネターが出なーい

コーディー
俺、この原稿が終わったらスパ4やるんだ…

というわけで息抜きにコーディーをカキカキ


拍手レス

>薙派さんの蒼い子きたあああああああああああああ
蒼い子は世界の宝です
ミンサガでいうと青の剣くらいの宝です

ミンサガやったことないけど
つまり蒼い子ぐらいの素晴らしさなんだな!?

>蒼星石の可愛さは異常無上
ちゅっちゅしてコラって怒られたいです。

>すげえ!ちぱさんが連日で更新した!
やべぇよどうしよう、明日雨降るんじゃね?
明日サンクリなのに涙目だね(別に参加してないけど

by 薙派(ちぱ)  at 21:36 |  日記 |   |   |  page top ↑

金子くんが描いてくれたよー

最近募集したお題を描いているわけですが
それで描けなかったネタを金子くんに無理やり描かせ…げふん、描いてもらったよー!
by 薙派(ちぱ)  at 03:51 |  日記 |   |   |  page top ↑
